太郎と私

やってるゲームとか趣味の事ばっか書いちゃうんです

キングスマン ゴールデンサークスを見てきました

みなさんこんにちは。

前回のシロちゃん勉強会の記事が色々な方に見て頂いた様で、

とても嬉しく震えて震えてただ震えておりました。

 

ですが、今回は全く関係ない記事です。

今日は映画『キングスマン ゴールデンサークル』を見てきました!

前作とちょっと抑えめではありますが、やはり面白かった。

それの感想を…滅茶苦茶書きたい!

 

でもそもそもキングスマンを見たことない人が多いのでは…?

 

そしてもっといろいろな人に見てもらいたいなーと思ったので、

今回はキングスマン(前作)を見て貰える様に魅力を拙い身ですがお伝えしたいです。

 

まず、どういう話なんだい?と言う所なのですが

 

舞台は現代のイギリス、軍隊を除隊したまるでダメなクズな無職の青年が

様々な出来事を通して秘密結社のエリートスパイになるまでのサクセスストーリーです

 

その中で個人的に魅力的なのが、

 

・設定

・キャラクター

・スパイガジェット

・テンション

 

これらが絡み合って、非常に魅力的な味になっております!

全部説明するとキリがないのですが、まず服装がクール

 

スパイって言ってもこんな感じではありません

 

f:id:sipotarou:20180112010644p:plain

※色々な問題を考えてお出し出来る最低限のスパイ

 

 

イギリス紳士のスパイと言う設定なので

みんなスーツ、眼鏡、おしゃれな革靴を履いています。

f:id:sipotarou:20180112010647p:plain

※お出し出来る最低限のスーツ

 

こんなスーツを着た格好いい俳優達が

傘型万能武器やライター型手榴弾と言ったスパイウェポンを使って大暴れ…

アクションシーンはテンポがスムーズなだけでなく

独特なカメラワークが最高にクールです

 

こんな拙い説明ですが、興味を持たれた方は是非お近くのレンタルショップか

Amazonビデオとかでも見れます!有料ですが

amazonレンタルでも200円なので、それ以上の価値はあります!

 

特にアフィとかやってないのですが、以下にURLを記載します。

気になった方は是非みてください。

Amazon CAPTCHA