太郎と私

やってるゲームとか趣味の事ばっか書いちゃうんです

技術書典5に出ます

 

滅茶苦茶ブログ久しぶりです。こんばんは太郎です。

TwitterとかFBとかではバリバリ酒ばっか飲んでて全然ブログ書いてませんでしたね。

SwitchハマったりOverWatchリバイバルしたり相変わらずです。

 

でも!今回は告知なんですよ!

10月8日(祝)にタイトルにある通り技術書典5に、、、、出展しちゃいます。

 

techbookfest.org

 

技術書典とは?

技術書(プログラミングとかの技術の事が書いてある本)の同人誌即売会の事

Orepediaより抜粋

 

 

人生で買ったり呼んでことはあるけど同人誌も出したことないし、いきなり技術書かよ!

と思って正直ビクビクしながら作ってます。

以下さーくるぺーじ

techbookfest.org

今回は3人でラーメンに関する(落とし込めばいい)

自分のやったことない技術を実際にやり、初心者向けのHowTo本みたいのつくれればなーと思ってやってます。

 

概要二人で古いんだけど…3人です。

自分はUnityでCG作ってゲーム、なんですが

 

何回も作り直して全然できてません。死に体です。

めっちゃヒヤヒヤしながらやっておりますし本も書かなきゃダメ…あわわあわわ

もう既に反省ページだけでかなり多くなりそうですがちゃんと真面目にふざけて書きます。

 

ちなみに本の表紙案はお願いしていて、下画像の様になります!

f:id:sipotarou:20180925010254p:plain

 

はいかわいい!!

 

値段とかはまだ決めてないのですが、近くなったら再度Twitterとかで告知します~

よろしくお願いします!!!!!ズビシ